flow
サービスの流れ
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01
WEBからの予約のリクエストを行う
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ご希望の「撮影プラン」を選択。
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ご希望の「撮影場所」や「撮影日時」を入力する。
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プラン料金を支払い、仮予約をする。
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この時点で仮入金を行っていただきますが、撮影3日前になるまではキャンセル料金は発生しません。
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02
担当カメラマンと撮影場所・日時の調整を行う
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仮予約後に「購入完了メール」が届きます。
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その後、購入完了メールに記載してある手順に従ってMatchplusラインアカウントの登録と手続きを進めていただき、運営からの連絡をお待ちください。
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購入完了メールが届かない場合、迷惑メール設定などの設定内容を確認し、matchplus@classic-modern.co.jpを受信できる状態にしてください。
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【営業日】土日祝を除く平日 10:00~18:00
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03
プロフィール作成〜納品
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撮影3日前になりましたら、カウンセリングシートに必要事項をご記入いただきます。
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作成の方針決定後、カウンセリングシートの内容を基にプロフィール作成を行います。
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完成したプロフィールの納品を行います。
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04
プロフィール写真の撮影
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ご指定の集合場所にお越しください。
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事前に定めた日時、待ち合わせ場所にて担当カメラマンと合流していただきます。
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もしうまく合流できない場合は、担当カメラマンよりお電話をさせていただきます。
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担当カメラマンと合流できましたら撮影がスタートです。撮影をお楽しみください!
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05
納品メッセージを受け取る
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撮影データは撮影後3営業日以内にLINEにて納品させていただきます。
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撮影データはBOXなどにてお送りしますので、パソコンやスマートフォンから保存することができます。
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データの保存期間は納品後1ヶ月になります。