flow サービスの流れ
-
01WEBからの予約のリクエストを行う
- ご希望の「撮影プラン」を選択。
- ご希望の「撮影場所」や「撮影日時」を入力する。
- プラン料金を支払い、仮予約をする。
- この時点で仮入金を行っていただきますが、撮影3日前になるまではキャンセル料金は発生しません。
-
02担当カメラマンと撮影場所・日時の調整を行う
- 仮予約後に「購入完了メール」が届きます。
- その後、購入完了メールに記載してある手順に従ってMatchplusラインアカウントの登録と手続きを進めていただき、運営からの連絡をお待ちください。
- 購入完了メールが届かない場合、迷惑メール設定などの設定内容を確認し、matchplus@classic-modern.co.jpを受信できる状態にしてください。
- 【営業日】土日祝を除く平日 10:00~18:00
-
03(オプション依頼いただいた場合)プロフィール作成〜納品
- カウンセリングシートに必要事項をご記入いただきます。
- 作成の方針決定後、カウンセリングシートの内容を基にプロフィール作成を行います。
- 完成したプロフィールの納品を行います。
-
04プロフィール写真の撮影
- ご指定の集合場所にお越しください。
- 事前に定めた日時、待ち合わせ場所にて担当カメラマンと合流していただきます。
- もしうまく合流できない場合は、担当カメラマンよりお電話をさせていただきます。
- 担当カメラマンと合流できましたら撮影がスタートです。撮影をお楽しみください!
-
05納品メッセージを受け取る
- 撮影データは撮影後3営業日以内にLINEにて納品させていただきます。
- 撮影データはBOXなどにてお送りしますので、パソコンやスマートフォンから保存することができます。
- データの保存期間は納品後1ヶ月になります。